「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-09 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




HOME > 月別あれこれ > 2008-9-
« 2008-09 | 2008-09 »
2008/09/15>
週末は高尾と光が丘
陣馬
 3連休。最初の1日目は家族の用があったので運動は無し。中日は代々木RCのメンバーと高尾-陣馬往復してきました。
富士登山完走を目指していた頃は、4月・5月は頻繁に行っていましたが、それ以降は全くのご無沙汰。2年以上ぶりですかね?久しぶりでした。
しかし、なかなかどうして、前と変わることもなく、走っているうちに、おお、こういう道だった、こういう勾配だったと記憶も鮮明に。
みんなと走ったのと、のんびり行ったのもあって、前に比べると行きは楽でした。気温も小雨振ったりで、そんなに高くなかったし。帰りはそれなりに疲れましたけどね。高尾山口からの京王線は始発なので座れるのが助かります。

これで、この日は約27km弱の行程。



さて、3日目。前日の高尾ランの時、翌日、光が丘で走ろうよとpayutaさんからお誘い。なんか50kmとか言っていたけど、そりゃ無理だよと、昼過ぎに公園へ。

数周走ると菊池さんを発見、すぐpayutaさんとも合流。
その後3人で2.85kmの周回をまわる・まわる。
途中、菊池さんが抜けて、さて、どこで私も終わりにしようかと考える中、くる前に決めた10周に決定。
とはいえ、最後の2周はきつかったですねー。1km6分半程度のペースですが、へろへろ状態で終了。payutaさんはまだ走っていましたが、勘弁してもらいました。
この日、公園までの往復も入れて約33km。

結局二日間で60kmくらいと、まぁ、ちょっとは四万十川ウルトラに向けてやってるぞーみたいな形にはなりましたかね。とはいえ、どれくらいのペースで走れば楽にフルマラソン以上の距離が走れるんだろう・・・。まだわかりません。

ガリガリ君
光が丘の帰りにがんばった私にガリガリ君をプレゼントしたら、神様がもう一本当たりのプレゼントをくれました。次ぎのLSDはガリガリ君あたり棒持参かな。

初ウルトラまであと5週間。

[Read More!]

21:36 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■