「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2005/07/21>
行ってきます。富士登山競走
 明日スタートの富士登山競走。前泊で行って参ります。

山 走る
先日から、このブログに書いた富士登山関連の自分の記事を読み返しました。また、練習記録(といっても時間とか距離他が書いてあるだけですが)を見てみました。
少しは、登りに対する耐性みたいのが出来たようにも思えますが、それが富士登山競走で通用するレベルかどうかといったら別です。しかし、5月以降、これにターゲットを絞ってきただけに悔いが残らないレースになればと思っています。

悔いが残るとは、自分に負けてしまうこと。

・歩くべきではないところで歩いてしまう。これは避けたい。

・また、歩くところでも知らぬ間に歩幅が小さくなってしまうことがある。常にテンションを高めてそれを防げるか?

今までのレースとは全くちがった緊張感があります。

ゴールは3つ。
2時間半以内の五合目。
4時間以内の本八合目。
そして4時間半以内の山頂。

参加したことが自慢できるレースでありたい。いざ出陣。

13:12 ||

14 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■