「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  




HOME > 月別あれこれ > 2006-3-
« 2006-02 | 2006-03 »
2006/03/01>
失敗のシーズン
3月。いよいよ今月は今期末のメインイベント、荒川市民マラソンの月です。ところが、今期はメタメタ・・・。

2月のランニング距離は154km!1月が157kmですから足して300kmちょい。少なっ!!青梅マラソンが終わっても、結局長い距離走ると、足に痛みがすぐ来ちゃうので自重モードのため、全然走れません。うーん。

くるくる
ちなみに、去年の1・2月は合計約600km。その前のマラソン1年生の時でも500kmは走っていたので、練習不足は否めません。今期はだめですね。完全に失敗です。もうすこし怪我に強い体にしなきゃいけないんですよ。

でも、どうしたらいいのかがよくわからない。

準備運動?整理運動?栄養?休養?筋トレ?

22:13 ||

13 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■