「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




HOME > 月別あれこれ > 2007-1-
« 2007-01 | 2007-01 »
2007/01/17>
Snap Preview Anywhere
ちょっとこのブログ変えました。さて、どこが変わったでしょう?うん、わからないよね。パッと見ても全くわかりません。

さて、これ。このリンクにマウスをあわせると・・

たぶん、サイトのイメージが出てくるのでは?
別に、いちいちスクリーンショットを取って画像張ったわけじゃありません。ほらほら、例えば、トップページからこの記事を読んでいる人は右列中側の「お気に入りリンク」とかの他のサイトリンクにマウスを当ててみましょう。

結構、すごいサービスですね。重くもないし。(ですよね?)

SNAP
さて、これは「Snap Preview Anywhere」っていう無料サービスです。

△[Get it FREE Now]から入り
△このサービスを受けたいサイトのURLとe-mailアドレスを書き
△セキュリティのために表示されている文字列を書いて
△Agreeすればコードが出るので
△それを</HEAD>タグの前に置けばたぶんOK。

ちょっとしばらくやってみますかね。うっとうしくなったら止めちゃうかもしれないのであしからず・・・。

22:17 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■