「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




2007/10/01>
9月のあれこれ2007
秋
 急に秋らしくなりまして、9月も終了です。
9月の走行距離は217km。去年は300kmを越していたけど、まぁあんな時期だったのでしょうがないでしょう。むしろ、200km台に久々に乗せたのでヨシとしますか。

先日ちょっとLSDみたいのやるかと思って、とはいっても、18kmですが、走りに行きました。久しぶりに荒川河川敷に向かったのですが、この前の台風の影響で河川敷のゴルフ場はまだクローズでしたね。ほとんど、できそうなのですが、まだ一部、大きな水たまりが出来ているのと、フェアウェイが荒れている部分もあるようです。野球場とかサッカー場は全然問題なく使われていたので、やっぱりゴルフ場っていうのはナーバスなんだか、作りこまれているだけに、外敵に弱いのか・・。

しかし、その日、たいして暑くなかったのですが、18kmでいっぱいいっぱいでした。慣れっていうのでしょうか。意外と落ちるのは早いものですw。

とにかく、今年は一切レース予定を入れていないので、春くらいのフルに合わせて徐々に慣らしていこうと思っています。って考えると、気楽なのです。

21:39 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■