「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




2007/10/08>
東京夢舞マラソン2007
 2007年10月7日(日)。東京夢舞マラソンに参加しました。2004/2005と参加して去年はパスしちゃったけど、3回目。マラソン大会ではあるけど、レース性は全くなしというのがかえって楽しい、すばらしい大会です。

夢舞マラソン2007
今年は明治公園をスタートして、表参道―ミッドタウンー東京タワ―銀座―築地―日本橋隅田川 テラスー雷門―言問橋―鶯谷―西日暮里小石川植物園-後楽園―皇居―青山通り―明治公園のコース。都会あり下町ありの絢爛豪華なコース設定です。

ルールはいつもどうりの、信号絶対守るし、歩道を進むし、時には歩道橋ありの、混んでいるところは走っちゃだめ!(歩く)というルール。そんな中で、我々は約6時間半くらいかけてゴールしました。

個人的には、ここのところの気温変化で風邪気味。喉がものすごく痛かったので、のど飴持参で30分毎になめていました。もしかしたら、それがパワーになったかも。(でも、翌日は声が一切でません(泣))

この大会、毎年コースが変わるんですよね。それゆえ、我々にも飽きさせないし、大会を支えるボランティアの顔がよく見えるとってもアットホームな大会です。
東京マラソン開催!を合い言葉に始まったこれですが、いつまでも続けていってもらいたいものです。

13:45 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■