「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2007-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




2007/10/11>
42.195km.netがトライアスロンJAPANに
トライアスロンJAPAN
 走友のラナイsatoさんが、先日「トライアスロンJAPAN」に42.195km.netがちょっと紹介されているよ!と教えてくれました。私、さすがに立ち読みでも、普段この雑誌は見ないので、情報ありがとうござんす。

たぶんこの雑誌毎月3日に発売だと思うので、ちょっとネタとしては古いのですが、立ち読みすればいいだけなのに、勢いで買ってしまいました。
トライアスロンに出るってわけじゃなくて、一応、このブログに書く題材として・・・(^^)

内容的には、ロングライドのコツとして「自転車で遠乗りするときに便利ですよ」と中込さん(元トライアスリートで今は指導者)が紹介していました。←この段落、ラナイsatoさんが教えてくれたメール文章そのままコピーw。

記事
記事の大きさとしては、1ページの中の1/5段なので、ほんと小さな記事なので、それこそ目を凝らして探さないと早々見つからないくらいですが、自転車関連で紹介されたっていうのが、少し嬉しかったりしました。というのは、ジョギングシミュレータでは、一応オプションとして「実は自転車利用」ボタンを設けていて、自転車利用時のカロリー計算とかもフォローしているからです。

ということで、トライアスラー(?)じゃない方も、たまには、この機能も使ってみてくださいね。

22:22 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■