「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2008-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    




2008/12/21>
今年もインフルエンザ注射
null
 去年は、長男が受験で大変な年だったので、みんながインフルエンザにならないようにしよう!ということで、予防注射を家族で受けました。今年はそういう大義名分は無いんだけど、「いや!みんなで受けるのよ!」と妻から指令が・・。渋っていると、「走れ無くなっちゃうよ。」とか言うんだけど、別にそれならそれでいいんだよね。←おいおい。

昔から注射は苦手なんですよね。去年のブログにも書いたかもしれないけど、血を抜くより、薬を入れる注射の方が遙かに痛いですよね。大人でもいやなんだから、そりゃー子供はもっとイヤだよね。子供の時は大泣きしたもんですよ。

まぁなんだかんだいいながら、病院到着。この時期大混雑。ふぇーー。
じゃ、お父さん、熱計ってくださいって言われて検診すると、37.2度じゃないですか。あれ、俺風邪引いているの?って感じ。
「37.2度ありました。」
「どうします?」


(子供の視線が痛かったので・・)
「や・やります。」

その後、院内で待たされること1時間以上。

ああ、おれ、熱あるんだぁ。
隣に座っている人なんか咳してんじゃん。うつされそう・・・。
だいたいこんなところに1時間もいたら健康な人でも病気になるよな。
ああ、注射痛いかなぁ・・

なんて、ブルーになることばっかりで、注射自体はたいしたことなかったのですが、もう家に帰ってきたらぐったりしてしまいました。ってことで、その晩は意味もなく11時間も寝ました。ちゃんちゃん。

10:30 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■