「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2009-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




2009/12/01>
11月のあれこれ2009
腕
11月、ラン137km、水泳8.3kmでした。フルマラソンがあった割には距離行かなかったですが、まぁもうオフモードですし、そんなもんです。

話変わりますが、朝からつぶやいていたんですけど、今朝起きたらどうも右手がしびれるんですよね。10分くらいで治るかなぁと思ったら、治らないし。
で、会社に行って回りの人に「どうも手がしびれて・・」とか言ったら、「そんなの寝て起きたらしょっちゅう。」「半日くらいはそういうことある。」みたいに言われてああそんなものなのか過ごしていました。
ところがもう夜なのに、まだ治らない・・・。

こういう場合、過去の経験から言うと99%問題ないと思うのですが(←根拠なし)、なんかやーな感じです。
まぁ、便利なんだかはわかりませんが、検索すると「中年」とか言う言葉いろいろなところで出てくるんですよねー(^_^;)

で、別に吐き気がするとか、めまいがするとかいうことも無いし、ちょっと運動してみてはどうだろうとジムに行ってみたり、温めてみたらよくなる気がして風呂に浸かったりしたのですが、よくならないし・・・

一晩寝て、まだ同じだったら、医者に行こうと思っています。ではでは。




22:47 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■