「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2004/10/14>
頭皮が・・・って!
昨日、髪の毛切りに行ってきました。ひさしぶりぃ~。

で、その時「ずいぶん頭皮が荒れていますね。」
げっ!いやな言葉だ。
「なんか、カサブタ見たくもなってますよ・・。」

???カサブタ??? (^0_0^)

「え、えっ?ど、どこがですか?」
「ここらへんです。」と指差された先は、後頭部っていうんですか、ちょうど、後ろの首の上というか、後ろの生え際のちょっと上あたりというか、頭の後ろの耳を結んだ線上というか、そういうところです。

そこは、見たくても見れない場所なので、(たぶん鏡を3枚くらい駆使しないと見れませんよね)家に帰って、家内に見てもらった。確かに赤くなっているらしい・・・。

でも、なぜそんなところが・・!全く、わからず。
ランニングの時、帽子をかぶることがあるので、それが擦れた後?でも、別にブカブカの帽子かぶっているわけでもないし、せいぜいかぶっても1回2時間くらいだし。(しかも週1くらい)
あとは、プールの時のゴーグルのゴム?それの無いよなぁ。プールなんて1回やっても30分だしね。

でも、そう言われてからなんか気になって、ヒリヒリしている気がしちゃってます。昨日までは何にも感じなかったのにね。

もしかして、寝ている間にだれかに後ろをこずかれているとかあるのかぁー(笑)

16:26 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■