「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2004/10/28>
小出道場
あのQちゃんこと、高橋尚子選手の監督である小出氏によるランニング道場のHPが今月よりオープンしています。

このHPで、小出監督の指示で練習、ネット上でその日記を公開、そして目標達成ができるかという企画があります。HP開設前にこのランナーをモニター募集していて、私も応募したのですが書類選考で落ちたようです・・(T.T)

で、昨日あたりから、選ばれたランナーの日記と、いわゆる「小出メモ」と呼ばれているメニューが公開されています。その小出メモ。まさしく、メモでした!

でも、直筆で書かれていて、それがPDFで公開されているんですが、見るとおもわず「おぉぉぉ」と思ってしまう内容。

やっぱり、記録を向上させるのであるなら、ただなんとなく走って距離を踏んでというのではなく、こうやって計画的にやるもんなんだろうなぁーと、プロと素人との差をあらためて感じました。

現在、掲載されている4人のランナーのがんばりを楽しみに見てみたいと思ってます。また、機会があったら、同じようなメニューをこなしてみたいなぁ。


22:29 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■