「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2004/10/23>
大会参加予定
次のメインレースは11月28日つくばマラソン。そしてその2週間前の11月14日にハーフの横浜マラソンで本番前練習を行なう予定です。

今まで3回フルマラソンは出ましたが、すべて第一目標は完走。次にタイムでした。今回のつくばマラソンは、まずタイム。自己新更新は当然で、その上を狙いたいと思っています。それもあって、練習も多少なりともタイムを意識したものも取り入れているつもりなんですが、なかなか自分の物になっているかどうかは「不明」ですね。<今のところ

さて、そのつくばマラソンの先の大会もいろいろとエントリーが始まっていて、そろそろ整理しなければいけません。

去年は、谷川真理(ハーフ)-青梅(30k)-荒川(フル)-長野(フル)を1月から順にこなしていきました。

今年もその線を軸に考えていたのですが、谷川真理ハーフはたぶん不参加です。ひとつは、先のつくばマラソンに照準しているのでその後はしばらく真剣に走りたくないなぁ(谷川に向けて練習できないなぁ)というのと、家庭的な用事がそのころ入りそうだからです。
それと懸案事項が荒川と長野を連続で行っていいのかってことです。去年は荒川の疲れもあってなのか、長野ではいいランができなかったので、どちらかにしぼるべきなのかも知れません。でも、どっちも捨てがたいんですよね・・・。

というわけで、両方出ようかな・・・と思っています。しかし、今回はある程度開き直って、荒川は挑戦!長野はファンランでいくつもりです。

ということで、今後の予定は

11月14日横浜マラソン(エントリー済み)
11月28日つくばマラソン(エントリー済み)
2月20日青梅マラソン(エントリー済み・抽選待ち)
3月20日荒川市民マラソン(未エントリー 1/13迄)
4月17日長野マラソン(未エントリー 12/15迄)

以上備忘録も兼ねております

10:58 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■