「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2004/10/20>
久しぶりにテニスをやってみた
ほんと久しぶりです。5年ぶりくらいだろうか?最後にやったのは、亡き弟と近所の光ケ丘公園でやったので(泣)、しかも、今回も同じコートでした。

まぁ、それが感慨深いという話は、今回は置いておいて、どうだったかというと、やはり、今ひとつです。

その5年前の前はいつやったかというと、やはりその時も5年ぶりくらい。でも、あの時は、「おっ、まだまだ全然できるじゃん」という感じだったんだけど、今回はイメージどおりいきませんでした。慣れの問題だろうけれど、正直もうちょっといけると思ったんですけどね。

ここのところ、健康志向で来ているので、ちょっとショック。やはりテクニックが必要なやつは、当たり前だけどやってないとだめですね。

17:16 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■