「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2004/10/07>
今のところがんばって走ってるという話
今月、目標300km。1日平均10kmですが、それに向かっては、いいペースで推移しています。今日、7日は飲み会の為、走ることは無しですが、その分の貯金も昨日までにしておきました。(^。^)v

とはいえ、毎日10km以上走っていると、徐々に疲れが溜まっていくのか、だんだん「やめちゃおうかな症候群」が出てきますね。それを乗り越えるのがいいのか、怪我予防のサインなのかはわかりませんが、週1は休みというペースは作っていくつもりです。

今月、何がすごいかっていうのは、この前の雨の日、外を走りにいったこと。通常の自衛隊周回コースは、全体の1/4~1/3くらいが桜やイチョウの木の下がコースになっているので、雨が降っていても意外と気にならないところです。でも、先日はさすがに長い雨だったで、木の下でもポタポタポタポタポタポタ雫が落ちていました。夜走ったので、雨の強さは見にくかったのですが、ときおりヘッドライトに照らされる状況を見ていると、結構降っていましたね。

雨降るとメガネが見にくくなるのも問題ですね。ワイパーがほしい気分でした。

13:18 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■