「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2004/10/09>
台風の中のジム
ひゃぁー。すごい台風でしたね。22号ですか。
ちょうど、22号が関東近辺をうろちょろしているときに、ジムに行ってきました。(会社帰り)
会社も駅までは、またジムも駅から近いのでそんなに濡れないと思ったんだけど、びしょびしょになりました。

で、予想通りジムはガラガラ。いつもモテモテのトレッドミルなんか今日は一人で3台使ってもいいくらい。(って使えませんけどね)
でも、空いているから距離が踏めるかというと、そうでもないですよね。ここんところ、がんばりすぎていて、8月くらいからたまに痛む足首が、あまりいい状態ではないです・・(T.T)

ある程度、トレッドミルで走ると、ダウンの為にプールに少し入ります。うちのジムのプールは25mが5コース。なんと、行った時には自分を入れて4人だけ。そして、数分後、気がつくと、な・なんと5コースで私一人になっていました。当然、真ん中の3コースを使わせてもらいました。うん、貸し切り状態。アラブの王様になった気分でした。

でも、帰りはふたたびビチョビチョになっていた靴と、背広を着て帰宅。もう台風はどっか行っていたけどブルーな気分になっちゃった。

23:46 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■