「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2005-1-
« 2005-01 | 2005-01 »
2005/01/18>
iPodshuffle買っちゃいました
といっても、もちろんまだ届いてませんが。Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

1/14のブログで、興味はあるが誘惑には負けないみたいなことを書きましたけど、夜、家で晩酌しながら勢いでオーダーしてしまいました。しばらくは家電量販店で買っても値引は無いだろうし(ポイントバックはあるかもしれないけどカード派の私はそのうまみもあまりない)予約入れにいったり、取りにいったりするのも面倒なので通販にしました。

clickwheel
最初、アマゾンで買ってみようかなと思いチェックするとあとで使える10%の割引券をくれるとのこと。おお、これなら量販店で買うよりいいじゃんと思いオーダー。すると納期予定が2月中旬から3月中旬と出る。
こういう場合、3月中旬入手の可能性が高い?だとすると最悪2ヶ月待ち?いくらなんでもそれは長すぎと思いすぐにキャンセル。まぁ、アマゾンも有名サイトだからオーダーはもとよりキャンセルも安心してできるからいいですね。

納期的にたぶん一番早いのはアップルストアだろうということで、こちらでオーダー。もちろんディスカウントは無しですが、送料は無料だし、表示された納期が「2-3週」なので、たぶんアマゾンよりは数週間は早そう。まぁ10%割引分より納期を取った次第です。

ちなみに同時にオーダーした「iPod shuffle Dock」は納期4-6 週。これってまだ完成してないってことなのかな?まぁとりあえず無くてもいいやつだからこちらはボチボチ待ちます。

手に入ったら感想書きますね。

::2005/1/19追記::
今日、アップルストアサイトで納期確認したら「03/01/2005 」とあった・・。これって、1月3日や1月30日っていう意味じゃないですよね(泣)。げぇーー3月かよぉぉぉ。

23:06 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■