「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2005-1-
« 2005-01 | 2005-01 »
2005/01/03>
冬休みはドラクエ8
ドラクエ8
ドラクエ8を中古で手にいれまして、やっています。購入したのは確か12月28日。クリスマス値段も終わり、発売1ヶ月も過ぎましたので新品価格も下がり、中古も下がりって感じでした。
1ヶ月遅れですと、攻略サイトも充実しているようです。
ということで、連日、ドラクエして食って飲んでドラクエしてというぐーたらした生活をしてます。座り過ぎで腰が痛くて・・。(←バカですね)

さて、ドラクエですが最初はとまどった時折ある映画のようなショーや3Dでしたが、まぁ慣れればそれなりです。でもやっぱドラクエは平面の世界がいいなぁ。あのちっちゃいキャラクタが右へ上へ動きまわってタンスとかドアを開ける方がドラクエっぱいです。3Dだと見逃したところが出てきそうで目を皿のようにしてグリグリ見るものですから疲れちゃって・・。

今、トータル20時間くらいやったでしょうか?さてどれくらいでクリアー出来るんだろう?こ・腰は持つだろうか・・(^^)

00:53 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■