「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2005-1-
« 2005-01 | 2005-01 »
2005/01/06>
寒い日のランナーの心の葛藤
今日、東京(郊外)はめちゃくちゃ寒かったです。たぶん、今期イチ!昼休み、となりのとなりの建物に食事に行くだけで、手がかじかんでしまう始末・・。

亀ランニング
こんな日はジムでトレッドミルに限るのですが、今、そのジムが改装中(T.T)。だから、朝、家を出るまでは帰ってから外走ろうと思っていたのですが、この寒さで躊躇。でも、週末3連休は走れないし、来週も水曜は全くだめだし、そういえばハーフマラソンもあるし・・で、やっぱ帰ったら走るかなぁ・・と思っていたら、午後から雨!

うん雨なら、走るの中止だな。風邪ひいてもやばいし。まだ足もちょっと痛むし。

ところが、帰宅時、雨がやんでおりました。

さて、どうするものか。でも、あいかわらず、ものすごく・めちゃくちゃに今日は寒い。家に帰って、家族に「走りにいこうかなぁ~」と軽く意見を求めると、「がんばって!」とは言われず「風邪ひくよ!」と逆にこんな日にまでと、変な人を見る目(笑)

でも、行きました。ちゃんと走りにいきました。(1時間だけど。)寒いのを言い訳にしていたらキリがないし、雨降ってないし、週末走れないし。

でも、実際走り出したら寒いのは最初の10分だけで、最後は全く気にもなりませんでした。ああ、これでほんとに寒くて走らない理由は無くなってしまいましたけどね。

以上、とっても寒い日のランナーの心の葛藤でした。

P.S.
久しぶりに体重計に乗ったら、考えていたより2kgも重かった。ここのところ走りながら、どうも体が重いなぁーと思っていたが、本当に体が重くなっていた(T.T)

23:04 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■