「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2005-1-
« 2005-01 | 2005-01 »
2005/01/20>
今週末の千葉マリンマラソン
昨日(水曜日)に、今週末の千葉マリンマラソンの参加票が届きました。明らかに遅すぎ!封書の中には、いろいろなスポンサーのチラシが入っていたんだけど、その中には既に申し込み日が終了しているやつや、このタイミングで予約しないだろうという物も幾つかある始末。関係者だったら怒りますよ。

さて、今回の千葉マリンマラソンはハーフで参加です。この距離は2ヶ月前の横浜マラソンぶり。この時は、2週間後のフルマラソン(つくば)前で、まぁまぁ練習もしていた中での大会だったのだけれども、今回はフルマラソン後のリセットあとの、まだまだ、走りこみ時期であって前回のハーフのスピードが出せるかなぁ・・って不安です。

切手
それと、距離表示が5km毎というのも不安要素。モチベーションを保つ為には、1km毎にタイムチェックできるといいんですけどね。

今日時点で、日曜の天気予報はくもり。風が強くなければ走りやすいかもしれません。

ということで、事前に言い訳だけはさせていただいて、とりあえず練習を兼ねて挑戦してきます。
(メッセのワールドホビーフェアも行ってきます・・)

21:42 ||

9 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■