「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2005-1-
« 2005-01 | 2005-01 »
2005/01/04>
お笑いライブに行ってきた
爆笑バトルライブ
今日、若手芸人のお笑いライブに行ってきました。タイトルは、「爆笑バトルライブ in 八王子」。出演者は「アンジャッシュ/江戸むらさき/ドランクドラゴン/ヒロシ/マイケル/三拍子」の6組で約2時間のライブでした。

我が家は、大のドランクドラゴンファンで(?)、たまにTSUTAYAで彼らのDVDを借りてきては見ています。(買うほどのファンではない・・(^_^;))

初めて行ったお笑いライブは、出演者が全員メジャーだったせいもあり、大変おもしろく楽しめました。想像どおり、お客さんは若い女性とかが多かったけど、うちのように子連れ家族でというパターンもあり、広くファン層を持っているようです。
年末から年始にかけて、TVにでずっぱりの彼らですが、手を抜くことなくがんばって笑わせてもらいました。ブームに終わらず、長い息で笑わせていただきたいものです。

23:55 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■