「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-01 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2005-1-
« 2005-01 | 2005-01 »
2005/01/30>
今月はしっかり走りました
今月、といってもあと1日残っていますが、自分なりによく走り込みました。今日までで通算約344km。まぁ明日は走ったとしてもあまり距離は走らないのでだいたいこれくらいで打ち止めでしょう。

モチベーション
1月は「走り込み月間」と決めていたのですが、昨年末に起こした足の痛みや、2泊3日の家族旅行等あったので300kmオーバーはどうかな?という感じで今月に入りました。実際は、1回あたりの距離を気持ち伸ばしたのと、週末いつもよりLSDの回数が増えたのが功を奏したようです。

さて、来月からはこれより上のレベルに行けるかどうかです。モチベーションを高めていられるかが課題のひとつです。最近ランニング関連のブログもわかってきたので、皆さんの様子を刺激にしてがんばろうと思います。

19:40 ||

9 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■