「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-07 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




HOME > 月別あれこれ > 2006-7-
« 2006-06 | 2006-07 »
2006/07/01>
6月のあれこれ
 今年も半分が終了。6月の走行距離は223kmでした。秋・冬のハイシーズンに比べると少ないけど、去年の6月が約180kmなんで、まぁ良しとしましょう。

雲
5月のあれこれ」で書いた坐骨神経痛みたいなやつ。変わりなしです。まぁ治療も何もしたわけではないのですが、立っていると痛くなります。走る分にはOKなのが??ですけど、走り終わったら痛いので、気になってないだけかもしれませんけど。
まぁ、それ以上悪くもならないので、とりあえず富士登山○走まではこのままいこうと思ってます。

2月・3月と一生懸命やっていた水泳は今はほとんどやらなくなっちゃいました。どうも、ジムも飽きてきちゃって(笑)、とっとと帰りたくなっちゃうんですよね。

なんか全体的に倦怠期?どうも、熱くなれません。気温はずいぶん暑くなってきたんだけど・・・。

まぁ、これも、あれこれです。

23:01 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■