「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




2005/04/13>
長野は長野だけど
軽井沢駅
昨日、今日と長野マラソンの事前調査というわけではありませんが、長野県に行って参りました。といっても、長野市ではなく、軽井沢です。(笑)

別にスキーでも、バードウォッチングでも、浅間山調査でもなく、単なる仕事です。ですので、両日とも、食事とかの時以外は室内にいたのですが、外は寒かったぁ。
東京でも今週に入って天気も悪いし、気温もグンと下がりましたが、あちらも例外でなく、例えば朝10時の時点で1度。昼間でも6度くらいでした。マラソンにはちょっと辛いですね。冷たい雨も降っていたし。
また、桜はまだまだのようです。ただ、話を聞くと例年GWあたりが見頃だそうで、そういう意味では普段から長野市より全然遅いようなので参考にはなりませんでした。
寒いので花粉もほとんどなかったみたいです。

結局、週末の長野マラソンへの参考になる情報は全くゼロでした(笑)。もっとも長野県は広いので、軽井沢から長野市の様子を予想することが無理があるんですけどね。

で、最悪なことに、風邪ぎみです。思いっきり「乾燥」したホテルの部屋と、遅くまで大声で飲んでいたことと、そして今までとの寒暖の差で、みごとに喉がやられてしまいました。とっとと、今日は薬を飲んで寝ます。とほほ・・・。

でも、乾燥・・・・完走。ってポジティブに考えてみたりもして。
おやすみなさい。

21:00 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■