「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2005-4-
« 2005-04 | 2005-04 »
2005/04/20>
ここだけの話
私のブログにもリンクを張っている某有名マラソン監督のサイトがあります。そのサイトよく見るのですが、やはり一番ショッキングだったのはその指導メモでした。
「で、ものすごくそれにカルチャーショックを受けて、今までのただ距離だけ踏む自分に疑問を感じて、で、おかげで荒川マラソンではいい記録がでました。」
みたいな内容の手紙をその某監督に出しました。

某WEB

そしたら、現在のそのサイトに「こんな手紙もらっちゃたよ」みたいに書かれていました。あれは私です。ここだけの話ですよ。
(って、ならブログに書くなってことですが・・)(笑)


22:40 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■