「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2005-4-
« 2005-04 | 2005-04 »
2005/04/03>
鬼門コース荒川河川敷
長野マラソン前ということで、最後の距離踏みに荒川河川敷コースに行っていきました。ちょっと、上流からスタートですが、あの荒川市民マラソンと同じところを走ります。設定は30km。「河口から27km」地点から「河口から12km」地点まで行って帰ってくる往復コースです。

このコース、実は過去に数度走っていますが、どれも満足に走れていません。実は1年ちょっと前、初フルの前にこの同じコースを走って撃沈されました。24kmでおしまい。30kmを完走できずで、ものすごく落ち込みました。
その後、このコースを走る時は12kmの往復の24km程度と決めていたのですが、今回久しぶりに30kmに挑戦です。

2週間前に荒川市民マラソンとして42km走破していますし、あ
れから1年も経っているんで楽勝だろうと思いましたが・・

同じく24km付近地点で、止まってしまいました。その後は、走ったり歩いたりの6km。1時間くらいかけてトポトポ残り6kmを帰って来ました。1年前の再現です。学習能力全くなし。

暑いとか、ちょっと疲れていたとか言い訳はいくつもありますけど、ちょっと長野マラソン前にいやなイメージが残りました。
やっぱり、このコースは嫌いだぁ!ほんと、一人で走るにはいやなコースです。
涙


不甲斐ない週末でした(T.T)。でも、もうあれこれやる時間も気もないし。出来ることは疲れを残さないことかな?

さて、ここからは徐々に練習ダウンモードで、長野を迎えます。

19:13 ||

16 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■