「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 




HOME > 月別あれこれ > 2005-4-
« 2005-04 | 2005-04 »
2005/04/23>
ブログ説明ページ
ブログの中にいろいろとおもちゃをつけていると、たぶん他人が見てもなんのことかわからないだろうなぁっていうのが出てきます。
メインページの左の列・中央付近にあるのもの、たぶんアクセスカウンターなんだろうけど、なんで数字がいくつも並んでいるんだ!みたいな。

HELP
いちいち説明もしないのも、なんとなく怪しげでいいのだけれども、でも簡単に説明文だけでも作ろうかなぁ・・と思いつつ、コツコツと・・・で、やっとできました。

メインページ右の列・上の方の「HELP(この画面の説明)」をクリックするか、ここからいけます。

でも、けっこう、はしょって書いているので、何のことかやっぱりわからないかも。自分で書いていても、「って意味だっけなぁー」とかいうのもあります。だから、あまり追求しないでください。
こうやって整理すると、意味のない物も多いですよね。まぁ、冒頭書いたように、おもちゃみたいなものなので、お許しください。

21:09 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■