「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




2005/12/04>
ジムのノルマ
 ノルマといっても、勝手に自分にかせていた物ですが・・。

11月から私の通っているジムでは『お宝GET!くじ!キャンペーン!』と称して、運動した量に応じてスタンプをもらえ、それが貯まるとお宝クジに交換というキャンペーンを12月までやっています。

お宝ゲット
正直、毎年この時期になると似たようなことをやっていて、大人げ無くむきに参加、でも、結果大したものが当たらないんですよね。去年なんて、シールですよ。シール!!ジムの名前の入った。そんなのどこでどうやって使ったらいいのでしょう?

今年の細かいルールですが、スタンプカードに50個枠がありまして、トレッドミルやサイクル10分で1個、スタジオプログラム1回参加で1個、プール100mで1個押してもらえることになっています。50個全部スタンプが押されると4枚のクジがもらえて、それを年始に抽選、1等旅行券、2等オープン、・・・6等アミノバリュー(-_-;)が当たるそうです。ちなみに、スタンプカードはひとり3枚までもらえるので、要は12月末までに150個の枠をスタンプで埋めれば12枚のクジゲットということです。

私、こういうのがあると、とにかく早く終わらせたい人です。別にノルマじゃないのに。ですから、せっかくオクトーバーランが終わったというのに、せっせとあと10分走ろうとか、あと100m泳ごうとかして、貯めてました。

プールが一番効率いいんですね。1000mで10個貯まります。私の超遅いスイミングでも30分くらいで終わります。
トレッドミルですと100分走らないと(歩いてもいいけど)、10個は貯まりません。これは1日ではきついです。
さらにスタジオでエアロビとかヨガで貯めようとすると5本出ないと10個にはなりません。これだと2・3日はかかります。

ということで、プールを軸にやってまして、ようやく昨日、スタンプ全部埋まりました。はぁ、がんばった。なんかうまく乗せられているようですけど。いいもの当たれば報われるだけどなぁー。


22:38 ||

3 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■