「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 




2005/12/31>
忘年2005
忘年会
昨日は、我が家の忘年会。近所の某スーパー銭湯系で、お風呂プラスお酒(大人はね)です。同じこと考える人って多いようで、店は家族連れで大混みでした。

そして今日は、1年の健康に感謝して、忘年ジョグ。いつもの周回コースを3周(6km)のランで、今年を走り納めです。

で、1年間で何キロ走ったかを調べましたところ、3143kmでした。12で割ると、約262km。結構走ったなぁ。ちなみに去年は2916kmで、月平均243km。あれ?思ったほど増えてなくて、ちょっとがっかり。まぁ、生活リズムが、がらっと変わったわけでもないので、こんなものなんでしょうね。

今年は、山系のランニングとか、地球の反対の方で走ったりと、ずいぶんとバリエーションが増えた1年でした。

来年も、通常の平地ランをベースに、楽しみながら走っていこうと思っています。

今後とも、ご愛好のほどよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を!

18:08 ||

8 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■