「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




2006/04/03>
キタァーー!東京マラソン
東京マラソン
 東京マラソン公式サイトオープン。まだ、内容はほとんどないですけど、準備は着々って感じです。

以前から決まっていたんでしょうけど、組織委員会の面々を見てみると、おもしろいですね。まぁ、陸連の人はどうでもいいですけど、東京都からは建設局長・港湾局長・東京都交通局長とかが名を連れねていて、踊る大捜査線で青島君がレインバーブリッジ閉鎖するのに、いろいろと関連局の手続きが必要だったことを思い出させます。

TV局はフジと日テレが入っています。持ち回りにするんでしょうか。

その他経団連や、経済同友会が入って、東京都商店街振興組合連合会とかいうのもあります。地元、商店街なくしては成功はないですからね。まぁいいところを押さえているでしょう(^^)

この東京マラソンのWEB自体の作り込みは、IT日本の首都マラソンにふさわしいとは決して思えない出来ですけどこれからに期待かな。

さて、どれくらい関連イベントで走らない人を盛り上げられるか。まぁ、石原都知事は、話題性作るのが上手だから、これからいろいろと出てくるでしょう。ワールドカップやWBCまでとはいかないまでも、せめて、某局が上手な女子バレーボール並みくらいには盛り上げてほしいなぁ。楽しみですね。

19:51 ||

13 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■