「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




HOME > 月別あれこれ > 2006-4-
« 2006-03 | 2006-04 »
2006/04/01>
3月のあれこれ
 結局、3月の走行距離はなんとびっくり約88km。その中には、リハビリでの歩きとかも入れているので、実質は80kmにも満たないんじゃないかなぁ。
で、そのうち半分が荒川マラソンですから、まぁ、ほんと故障した足以外は、完全にリセットされているような気がしますね。

まぁ、ぼちぼち行きます。

マスク
1週間前に石垣島に行ったことは書きましたが、それ以来、東京に戻ってきて、全然、アレルギーでのくしゃみとか鼻水がないんですよ。逆に、石垣島に着いたとたん、強烈なくしゃみ・鼻水攻撃に見舞われたので、もしかしたら、「沖縄系某アレルギー元」と「こちらのスギ花粉その他アレルギー元」が置換されたんじゃないかなぁと勝手に思っています。(笑)
いや、でも、しかし、この現象を詳しく解析していけば、全世界の花粉症を解決することができるかもしれない。ノーベル賞ものか?ちょっと、わたしには、この問題完全解決に頭が足らないので、これをヒントに論文書く方、ぜひ『まさ効果』とか私の名前を入れておいてくださいね♪

22:22 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■