「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




HOME > 月別あれこれ > 2006-4-
« 2006-04 | 2006-05 »
2006/04/30>
4月のあれこれ
クローバー
 4月はランニング的に言えば、2月・3月の故障から休息の期間を前半に取ったことにより、とりあえず無事復活。月間走行距離も去年の12月以来の200km突破。(207.1km)まぁ、故障あがりだから、こんなものですよ(^^)。
しかしながら、絶好調とはなかなかいかず、某箇所が痛い。(T.T) こんな話ばっかりですね。ごめんなさい。走るのは問題ないのですが、その後が辛いんですよね。さて、どうなることか・・・。

とはいえ、夏の山モードに向けて準備を始めました。ただ、モチベーションを保ち続けるのが思ったより大変なのと、疲労の抜き方が難しいです。

それと、ランニング意外にいろいろと悩みもあって。まぁ、それを忘れる為に走るっていうのは重宝してますけど。

まぁ、そんな4月でした。


22:14 ||

8 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■