「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-04 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930




2006/04/16>
夏 ランの予定
 さて、今年の夏シーズンの予定をそろそろ決めないと。

去年は富士登山競走に挑戦して、みごとに5合目関門に散りました(泣)。で、今年もこれを軸にして計画を立てようかなと思っています。ただ、実際エントリーするかは、もうすこし様子を見て。
最近、青梅Mから荒川Mにかけての怪我は良くなったようなのですが、その3ヶ月のブランクのおかげで、能力的にはゼロに近づいている予感。10kmランとかも結構しんどいんですよね。それと、別のところも調子いまいちだったりして。もう少し、上向きに考えられるようになったら、挑戦表明です。

ハイク
とはいえ、暑くなるこれから。やっぱり山モードかなーという気がするので、その足試しの為に、「名栗湖~棒ノ嶺ピークハント」 にエントリーはしました。(締め切り近いし。)去年の山系デビューレースでしたが、10kmだけど達成感もあってよし。

その後は北丹沢でしょうか。これもまだペンディングですけどね。

なんか去年と同じパターン。だけど、このパターン悪くないと思っています。


21:19 ||

7 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■