「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  




2004/12/28>
明日から冬休み
寝る
とりあえず今日で仕事納め。明日から冬休みです。(とはいえ少しだけ残務しますが・・)

特に予定があるわけでもないので、左のイラストのように寝るだけ・・・ってことはしないようにしたいっす。
今月は足の故障もあって、走ることが前半できず。6月からクリアしていた月200kmのノルマも風前のともし火・・。でも、スロージョグから始めてなんとか昨日までで挽回してきました。とりあえず、冬休み前半はそれをスローペースでもクリアするつもり。

あとは、24(Twenty-four)シーズン3が残りあと1巻分なのでそれを見るのと、床屋にいくのと、子供に自転車教えなきゃいけないのと、そうそうドラクエも手に入れてやりたいなぁ・・・。あ、某HPも作らなきゃいけないんだった。

しょうもない予定ばっかですけど、休みはとっても嬉しいものです。

22:38 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■