「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




2005/10/28>
大詰め、オクトーバーラン
 走り込め10月ということで、いつも以上にランニングの走行距離を意識した10月。最初は目標350kmくらいかなぁと思っていましたが、走っている距離を延ばすに従って、400kmを目指すようになってきました。

今までの自己最高は366km。これを昨日の時点でクリア。あと4日間で残り28kmをこなせば達成まで来ました。

実はここに来て、フルマラソンも控えているしそろそろペースを落とそうかとも思ったり、先週末から咳気味だったりして、やめようかムードが自分の中に広がっていたのですが、せっかくここまで来たのだからという気持ちで、距離をこなしてきました。(おかげで風邪がよくならないw)

秋
確かに、フルマラソンでそこそこ楽して走れるようにというのも目標ですが、月に400km走るというのも同じ目標として成り立つわけで、後者を達成するために前者がだめでもいいかなとも考えたりして。(別に来月のNYCマラソンの敗北宣言をしているわけじゃないですよ。)

仲間にはこの10月500km・600kmと走っている人いますけど、私は(まだ達成していないが)この400kmというのはいろいろキツイところもありましたねー。やっぱり、今まで痛くなったことの無い箇所が痛くなったり、やっぱり痛くなるところがそうなったり。
休みたいという気持ちになったり、雨でも走ってやろうという気持ちになったり。

でも、ようやくそれから開放されそうです。(^^)

22:42 ||

11 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■