「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-10 >>
MonTueWedThuFriSatSun
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




2005/10/06>
NYCマラソン1ヶ月前
 初マラソンでもないので、1ヶ月前云々はないのですが、久しぶりにNYCマラソンの公式ページを見ました。

参加者データベースみたいのがあって、そういえばここで抽選落選を知ったんだなぁと思いつつ日本からの参加者ページをよく見てみると、前よりデータが増えてる感じ。
よくよく見ると、ツアー枠の人達も載っているんですね。そうか、1ヶ月前だものね。

で、自分の名前で検索してみると、みごとに2つ出ました。
抽選落選した私と、ツアー枠で復活当選した私が。

参加者データベース


ツアー枠の場合、1ヶ月くらい前に(まだ来ませんが)ようやくツアー会社を通していろいろな案内が来るようで、今の今までこのデータベース結果を見るまでは、本当に手続きされているんだろうかという不安もありました。(抽選OKだった人には、いろいろとすでに案内が郵送されているらしいが・・)
とりあえず、これで参加が証明されたわけですね(^^)。

WEBを見るとペースメーカーの話とかも、いろいろ書いてありますねー。なかなかササッと読んで理解できないので、時間をかけて理解しよーっと。

22:24 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■