「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2006/12/24>
ディープインパクトに残り全部 2006
競馬
 ちょうど1年前、「ディープインパクトに残り全部」 というタイトルでブログ書きました。そう去年の有馬記念はディープインパクトに賭けるよって話。で、結果みごとに散りました(泣)。

私、競馬に詳しい訳でもないし、たいした投資をしてきたわけでもないですが、今年も懲りずに「ディープインパクトに残り全部」宣言です。

この日の為に先日、ちゃんとIPATの口座にも入金。そして先ほど投票も終えました。ディープインパクト、この段階で単勝1.4倍。効率のいい賭けなのか・・というと必ずしもそうとも思えないけど、いっちゃいました。

去年、大きな期待を受けつつも2位。今年はそのリベンジ&引退レースです。うん、私も今年は去年のリベンジを誓ったこともあったし、だめならもう止めようとも思った。そんな気持ちもあって、ディープに期待です。武に期待です。

年末ジャンボのように何百・何千倍にはならないけど、クルクル廻る的も射る矢を見るより、一生懸命走る彼ら(彼女ら)を見る年末のイベントの方が好きなんです。

(12/24 16:00 追記)
やったー。ダントツの堂々一着。去年の借りをしっかり返しました。おみごと!!

07:18 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■