「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2006-12 >>
MonTueWedThuFriSatSun
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031




2006/12/30>
12月のあれこれ
年末だし
通常、○月のあれこれは翌月1日にアップするのですが、正月進行というか1日の元旦から先月のあれこれを書くのもなんなので、今日アップです。ちなみに、明日は2006年あれこれ予定(^^)

とはいえ、今月の走行距離を締めるには早い気もするのですが、31日の最終日は汗だくの洗濯物を出せないので、もし走っても、今年に感謝の数キロ止まり。ってことで、とりあえず12月の走行距離は約319kmとなりました。

このブログ記事で月300kmが見えたとか書いてましたが、ここまでくるとクリアしたいことがあり、ちょっと頑張りました。というのは、さりげなくまる高マラソン大会というサイトの日本縦断走っていうのを2年前くらい前からやっていて、でこれってやはり毎日の走行距離を自己申告して北海道の稚内から沖縄・石垣島までの仮想の6275kmを走りましょうって企画なんですが、それが今年中に終わるかどうかの瀬戸際だったからです。
このサイトに走行距離申告するのもちょっとめんどくさくなって来たのですが、これがあったのでコツコツアップしていました。ひとつ義務(?)が無くなったので、ちょっと肩の荷が下りたというか、まぁとにかく年が変わる前に終えたのは嬉しいものです。

今月は、本番レースの合間ということもあって、ジムでもスタジオプログラムに積極的に参加しました。10月は1度しか出なかったスタジオも今月は13回も出ました。初級エアロビ・筋トレ・ヨガといろいろですが、たまにこういうのを出るとストレス解消になっていいです。たぶん、時間当たりのカロリー消費はトレッドミルが一番みたいですけど、気分転換も大事だし、ジム代の元を取った気もするしね。(^^)

15:39 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■