「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




2004/11/02>
明治ブルガリアヨーグルト
「マイブーム」というカテゴリーを作りました。まぁ、なんてことはない、今、私の中の流行りを書こうっていうわけで・・。

で、まず「明治ブルガリアヨーグルト」の登場。

これは、昼飯後のデザートに週3~4回くらいの割合でここ数ヶ月食べています。理由はいろいろありますが、ヨーグルトっていうのは大腸にいいようで、これがきっかけでもありましたけど、本音は冷たくておいしいからです。

この明治ブルガリアを選ぶ理由は、量の多さですね。で、低脂肪とか書いてあるんで選んでいます。またメジャーなんでどこにでも売ってるというのも利点でしょうか。
味はイチゴ・ブルーベリー・アエロがありますが、やはりお気に入りは王道のイチゴ。3食に1食はブルーベリーってところでしょうか。

気になるお値段。定価は140円くらいなんでしょうか?しかし、99円ショップで買うと99円(税別)。たまに、賞味期限まじかとかで20円引きとかで売ってると、ものすごくお得です。

明治ブルガリアヨーグルト><br />

12:59 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■