「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




2004/11/04>
ペーパーマリオRPG
ほんとひさしぶりにTVゲーム一生懸命やっています。

ゲームキューブ対応の『ペーパーマリオRPG』。ハードもソフトも息子のですけど、お互い牽制しながらやっております。(^^)
マリオ物は、ほんとファミコン時代から欠かさずやってきました。全部攻略できたのがあったり、なかったりですが・・・。任天堂の新ハードが出る度に、そのベンチマークとして登場するマリオソフトですから、うちもハードを買う(買わされる?)度に、マリオもペアでやってきたわけですね。

今回は、新ハードにあわせてというわけではなかったので、入手も発売からしばらく経ってからで、攻略本も完備された状態でのスタートでした。

最近、アクション物はすっかり苦手で、子供にはかなわんという感じですが(だからゲームから遠ざかっている)、このゲームはRPG。コツコツやれば必ずクリアできるというA型には向いていますね。

マリオRPG)><br />

22:00 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■