「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




2004/11/11>
電池が・・・
先日、夜走っていると、私のランニング用ウォッチである「nike TRIAX STAMINA 若葉マークスペシャル」のバックライトがほとんど点灯しません。もしや、電池切れの兆候では?ということで電池交換をしてきました。なにせ、本番中に止まっちゃたら、えらいことですから。

電池交換自体は簡単に行えました。どっかで、nikeの時計は預かりで時間がかかるというのを読んだことがあるんですが、普通にOKのようです。まぁ、裏蓋見ても10円玉で開けられそうなやつですけどね。一応50m防水みたいなんで、そこらへんは保証外になってしまうかもしれませんが・・。

この時計についている若葉マーク。これは、初フルマラソンの荒川市民マラソンの時、ランナーズの初マラソン挑戦者写真無料撮影企画の際に、他のランナーと区別できるようにと貼ってもらったものです。剥がすのもなんなので、8ヶ月間もつけてます。

今のところ、その荒川市民マラソンのタイムがフル最高なんで、それを越える時間で走れたら剥がそうかなと思っている今日この頃です。

21:02 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■