「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




2004/11/08>
最近のランニング状況
ここのところ、ランニング日誌というカテゴリーであまり書くことがなかったので久しぶりに・・。

別にBLOGに書かなかったからといって、走っていなかったわけではないのですが、ここにきて10月の走りこみ(すぎ?)の影響もあってか、左足の腿の下の方が、走りこむと肉離れのように痛いのです。24時間くらい走らないと、まあ生活上は痛みも治まるのですが、またここである程度、走って負荷をかけるとまた痛む・・。というわけで、少々自重しながら、走っています。

まぁ、"大会1ヶ月くらい前から、ある程度疲れが残らないように練習量も落として云々"という話もあるので、それに乗っかっちゃっている感じでしょうか?そういう、甘い話にはすぐに乗ってしまうのです。

でも、私の場合、故障はいつも左側なんですよね。基本的に走ることを押さえると、痛みも治まるのですが、足首・今回の大腿部(下)と不安個所が2つ。走り方の問題なのか、筋肉が左に足りないのかわかりませんが、解決したい課題にはちがいありません。

さぁ、来週は横浜マラソン(ハーフ)。練習量は押さえて、腿イタをどうにかして・・、でも、つくばマラソンにつながる結果を残すぞ!

00:07 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■