「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




2004/11/24>
仙元山ハイキング
勤労感謝の日は、うちから電車で1時間弱の仙元山というところにハイキングに行ってきました。
仙元山

コース自身は小学校低学年でもOKというもの。300m級の仙元山という山を1時間くらいかけて登って、あとは下り。後半は小川町という和紙の里を歩くというルートです。

途中、「見晴らしの丘」という公園があって、ここにはローラー滑り台とかいうものもあります。(やりませんでしたけど)

ガイドブックにも初心者向けとかあって、所要時間も書いてあるのですが、あれって大人の足でってことですね。これじゃ2時頃終わっちゃうわと思っていましたが、なかなかどうして4時頃までかかりました。この時期、3時をまわると日もずいぶん傾いて、山の向こうに隠れてしまいます。疲れと周りの雰囲気で最後の方はバテバテでした。和紙の体験なんてのも当然パス。

歩いた距離約10km。時間で4~5時間くらでしょうか?フルマラソン5日前の刺激にはまぁまぁなのかな。

23:22 ||

2 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■