「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




2004/11/07>
四十九日
弟の四十九日が終わりました。

7週間、長かったような短かったような。ひとつの区切りは終わりました。

うちの父親は長男ではないので、お墓というものが無かったのですが、(この機会ということではないのだけれども、)墓も作りました。弟はいわゆる分家ということになってしまうのですが、子供もいないので、我々の墓に入ります。(可愛そうに第一号としてですが・・)

納骨というセレモニーで、また遠くに行ってしますという感じです。ただいつまでも、そんなことは言っていられないので、新たな章に向かって出発です。


15:11 ||

No comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■