「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2004-11 >>
MonTueWedThuFriSatSun
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     




2004/11/29>
Xmasのディズニーランド
xmasツリー

子供がこの前の土曜日が学芸会だったため、翌月曜日が振替休日。私も月曜は休み。ということで、ディズニーランドに行ってきました。

Xmasのディズニーランドは初めてかなぁ。11月の上旬から、ここはクリスマスモードのようです。月曜日だというのに同じ環境の人なのか、結構混んでいます。人気アトラクションは1時間以上待ちは当たりまえ。

場内は、やはり細かいところまでクリスマス演出。また、今までずーっと見慣れていたアトラクションがいくつもクリスマス用の演出に変わっていました。

開演以来、ずっーと同じだった(ですよね)カントリーベアシアターのクマや壁の鹿達は、クリスマスソングを歌いまくるし、ホーンテッドマンションは、「ホリデーナイトメイアー」銘打って、ハロウィン&クリスマスバージョンになっていました。えっ!これこんなに作り替えたの!って感じですごい手間かかってます。ほんとに元に戻すのだろうか?

あの、イッツア スモール ワールドだって、クリスマスソングにそって人形が踊ってるんですよ。うーん、ここまでやるかって感じです。

大きなツリーと、クリスマスパレードのみかと思っていた私には結構カルチャーショックでした。お時間取れる方は、ぜひご覧あそばせ・・。

22:28 ||

4 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■