「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2005-3-
« 2005-03 | 2005-03 »
2005/03/15>
昨日買えなかった物/買った物
昨日(3/14)は休みだったので、街に買い物に出ました。

■買えなかった物
アームバンド
【i-Pod Shuflee用アームバンド】
銀座のアップルセンターまでこれを求めていったのですが、店員に「ソールドアウトです。」と、日本人なのに英語で言われました。(「です。」は日本語ですね。)アップルだからか、銀座だからか知りませんが、ちょっとカッコつけてやがるなと、買えなかったので文句言ってみたりして。
やっぱり、月曜日は土日にしっかり買いこまれてしまうので、残ってないんですかねぇ。ちなみに、Shuffle本体は山積みでした。

■買った物
【指つきソックス】
今度のフルマラソン用に購入。しかし高いですねぇ。靴下が1000円以上ですよ。1、365円だっけなぁ。でも、豆できたらいやなんで、豆は金には換えられねーって感じでしょうか。

【ジム用シューズ】
NB961
最初は買う気はなかったのですが、上の靴下買うのにコインパーキング停めちゃったので、駐車場代の元を取るために買ってしまいました。
先日、足を怪我した原因のひとつとしてジム用シューズが硬すぎた(安いセール最終処分品だったのもあるけど)のもあると思って、それは引き出しの奥にしまい込まれ、古いのを使っていました。
どうせ、ジムではトレッドミル利用が多いので、ランニング用シューズでいいんじゃないかということに2年かかって気づきました。(今まではフィットネス用?シューズ)
トレッドミル上では速くは走らないので、LSD用の型落ちNB社製シューズを購入。もう少し派手な柄の方がよかったんですが、セールだったので我慢。
【ジンギスカン用鍋】
大阪人ならたこ焼き器、北海道人ならジンギスカン鍋をみんな持っていると思っていますが、正しいでしょうか?
出かけに、「今日はジンギスカンよ!」とうちの奥様が言っていたのを思い出し、ホワイトデーでもあるし、鍋のプレゼントです。(笑)
上野河童橋まで足を延ばして物色。そこらじゅうに売ってると思ったのですが、取り扱っている店はそんなに多くはありませんでした。まだまだ、営業がたりませんな>北海道の方々。

ということで、昨晩はジンギスカン+ビールという1週間前の痩せよう宣言を簡単に破ってしまったのでした。じゃん、じゃん。

[Read More!]

22:30 ||

12 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■