「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2005-3-
« 2005-03 | 2005-03 »
2005/03/26>
卒業式
昨日(3/25)は、長男の小学校卒業式でした。

ついこの間幼稚園の卒園式に出たばっかりだと思っていたのに・・。ちなみに、幼稚園の卒園式の時は、めちゃくちゃ感動して泣かされました。所詮、「幼稚園だろ」で行ったら完全に裏切られて撃沈されました。

さすがに小学校の卒業式は、そこまでぐちゃぐちゃにはなりませんでした。でも、体育館に入場してくる時、みんな、正装してるんですよね。小学生って、それこそ汚れてもいいような服装を普段してるじゃないですか。うちの子ももちろんです。それが、ビシッとみんな決めているんですよね。お兄さん・お姉さんになったという感じです。

卒業
最近はあまり学校行事を見ませんでしたが、さすがに卒業式はおごそかでした。ほんと、送られる方も送る方もしっかりしていました。5年生の演奏も立派だったし、校長先生の話もよかったし、そして、卒業生たちの歌はすばらしかったです。彼らの思い出に残ってくれればいいですよね。

卒業おめでとう!

21:56 ||

6 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■