「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2005-3-
« 2005-03 | 2005-03 »
2005/03/28>
長野マラソンへのスイッチが・・
長野マラソンまで3週間を切りました。ところが、なかなか長野マラソンモードへ、スイッチが入りません・・。

まず、先週の荒川マラソンがひびいているのか、体が重くて本調子にならないです。ここらへんの塩加減が難しいのでしょうが、全休しないまでも適度な練習は必要かなと。ところが、なかなか足が重いというか、体が切れないというか、復調までは時間がかかりそうです。

それと、気持ちも今ひとつ入り込めないんですよね。荒川でバーンアウトしたってことでは無いんでしょうけど、なんか気持ちもダラダラしています。気合い入れの為に、定期的には買っていないクリークでも読もうかと思ったんですが、立ち読みでやめました。(笑)
あ、でも、ランシャツは新調しました。先日とか着ていたのがちょうど、去年の長野デビューだったので。大会で撮ってくれる写真のウェアがいつも一緒なのは悲しいですから・・。
泊まるところとかは、ずいぶん前に取ってあるようです。今回は、奥さん・子供の応援付きでいきますので、そういうのは全部奥様に頼んであります。(そういう人任せなのが悪いのかなぁ)

まぁ、3週間ありますので、まだこれから徐々にモチベーションアップですかね。ファイト!

19:09 ||

13 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■