「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・
   
:: Navigation
前の 日
次の 日
月別あれこれ
:: Categories

<< 2005-03 >>
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   




HOME > 月別あれこれ > 2005-3-
« 2005-03 | 2005-03 »
2005/03/29>
クイズミリオネア
「クイズミリオネア」っていうクイズ番組あるじゃないですか?フジTV系のみのもんた司会の1000万円狙うやつですね。
昔、若し頃(笑)応募して、予選すら呼ばれなかったんですけど、会場のお客として呼ばれたことがあったんですね。3年くらい前かなぁ。もっと前かも。

すっかりそんなことも忘れていたのですが、今日そこの製作会社の下請け会社から、ふたたび観覧に来ないかという誘いがありました。何をいまさら・・って感じですけど。クイズに出れるんじゃなくて、後ろで見ている人ですから。

4/4(月)なんですけど、月曜日私休みなんで、時間が空いているは空いているんですよね。これ、その数年前見に行った時は死んだ弟とだったんですよね。それ思い出したら、行って見ようかなとふと思ったり。
でも、18:00(予定)から21:45頃終了予定なんですって。お台場遠いし。やっぱりやめました。

まだ、断っていないから、行きたい人います?私に成りきってくれれば(私の友人でもいいのかも)、連絡先教えますよ。ただし、当日キャンセルとかは困るそうです。事前に言っておけば何人でもいいみたいですよ。もし興味のある方はご連絡ください。

(P.S. 前行った時は、お弁当とかでませんでした。ボールペン1本くらいくれたかなぁ・・・)

23:20 ||

5 comments


■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■■■